ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ペニス増大サプリの5ch口コミやおすすめランキング【嘘だらけ】

ペニス増大サプリ関連情報

ネットでペニス増大のサプリや方法の情報を得る際に危険視されてるのはアフィリエイターと5chなどの口コミの情報です。それによって増大サプリが嘘や効果なしと広まっているのです。
どのような実態で、惑わされずに正確な情報を得るにはどうすればいいかまとめました。

ペニス増大サプリと嘘の情報【アフィリエイターの存在】

ペニス増大サプリと嘘の情報

ペニス増大サプリは世に数百種とネットに流通しています。
ネットでは、検索する際必ずしも「効果があるものが最初の方に出てくる」とは限りません

初心者であれば最初の数ページしか見ないでしょう。よって宣伝力があるものが目立ってしまい、効果があるんだと思い込んで失敗するケースが殆ど。

しかし実際は10年以上前のモノであったり、低性能なものばかり。なのでしっかり情報を集め知識を蓄えなければなりません。

情報が操作されている

情報が操作されている

調べてすぐ(最初)出てくるような情報はアフィリエイターによるものと考えるべきです。その情報が嘘か本当かとりあえず置いておきます。

アフィリエイタ―とはある商品を自分の作ったサイトで宣伝してお金をもらう人達。
ペニス増大サプリを売る業者はアフィリエイターを雇って宣伝してるのが基本。

多くの場合、ブログや比較サイト、おすすめランキングサイト、知恵袋やその他SNSなどが主な宣伝手法ですが、調べてるとある事に気づきます。
例えば調べた時に出てくる個人ブログ、おすすめランキングや比較サイトでは同じ商品が目立ちます。

当サイトでも比較対象に選んでますが、これらは特に多いです。

そして報酬額が大きい商品ほどおすすめランキングサイトなどで上位になったり、比較や体験サイトで効果や増大値が高いことになるのです。

これらアフィリ商品の効果をどうこう言う気はありませんが、最新商品と比較した場合、低性能のモノが殆どです。
「発売された時期が古い」「成分が少ない」「構造が古い(1タイプ)」など共通しています。

アフィリエイターも生活の為ですから、必ずしも正しい情報である訳がなく、販売業者とは依頼されてるビジネス関係にあるので、売るべき商品の良い点しか載せてないでしょう。下手なことは書きませんし、向こうからの指示もあります。
つまり効果があろうと、なかろうと効果があったことを書くのは当たり前。
情報が操作されてるわけです。

増大サプリの性能に着目【解決策】

効果ではなく商品自体に着目

惑わされない為には、効果の情報は二の次にして商品の「発売時期」「成分」「タイプ構造」等の性能に着目することです。

なぜならこれは「商品に記載される嘘のつけない情報」だからです。ここに注目するだけでも商品の良し悪しは十分にわかるのです!

当サイトはこの性能に着目し比較して、性能に対しての効果を検証しているのですが、やはり性能に準じた効果結果となっています。

自分で情報収集する際は公式販売ページでその商品の性能だけを収集し、比較してみましょう。

ペニス増大サプリと5chの存在

ペニス増大サプリと5chの存在

増大サプリの情報収集で5chなどを参考にする人も多い。
基本的にマイナスの意見が多いが、実際のところはどうなのか色々調べてみた。

ある調査会社が行ったダイエットや精力などのサプリの5chなどの口コミ情報は、
約7割は実際に使用した事がないユーザーの書き込みらしい。つまり、アフィリエイターと類似している。

「ペニス増大がサプリでできればノーベル賞もの」などと言って批判する者は多いが、
増大サプリの質や性能が数年前と比べ段違いに上がっている今の時代では、そうとも言えない。

もちろん短期間で5cm-8cmちんこが大きくなることは信じがたいが、
例えば、バイアグラなどの精力剤を飲み続けると、通常時でも多少は膨らんだ感じを維持できる。
これはある種、増大とも言える。
ただ安全性の問題で定期的に精力剤を使う者はあまりいないだろう。

しかし>安全性が高く性能の高い増大サプリであれば、2-3ヶ月で1-2cmの「膨張した増大」は十分可能な数値。
数年使用すれば5cm以上増大しても不思議はない。

当サイトのガチの実践でも、ようやくゼルゲインEXが2か月で約+2.8cmの効果を果たしている。

効果ありよりなしの方が信憑性が高い

効果ありよりなしの方が信憑性が高い

5chでは増大サプリ(商品)の効果なしの情報が多く、
本当に実践した情報でも「詳細に弱い」部分があるので参考力は低いが、参考になる情報としては、増大サプリではなく「ペニス増大の方法」
例えば

  • チントレと言われるトレーニング
  • 運動や食改善、たばこや酒
  • オナ禁、あるいわオナニーのやり方

増大方法に関連する情報であれば知識として入れといてもよさそうだ。

サプリ以外の方法であれば、宣伝目的ではない為、5chでも信憑性の高い情報はある。
逆に言うと5chなどの口コミは「効かなかった」事に関しては妙に信憑性が高い。(ただし商品を根拠もなくおとしめる業者も多い)

当サイトで検証体験した増大サプリの中で効果があったものは高性能なものだけで、全体のわずか1-2割
更にそれらは目立ったアフィリ・宣伝商品ではなかったので、殆どの人が良いものを選べず失敗してると言える。
そうなると批判が多くなり、5chが総合的に見て信憑性が高くなるのは当然かもしれない。

5chが利用されると情報として役立たない

最近では5chの原理を利用し宣伝するアフィリエイト商品も出てきた。
アダルト系の動画やまとめサイトにリンクした形をとり、
記事の中身は5chの会話形式に見せる仕組みとなっている。
実際にペニス増大した画像等ものっけてあり、いかにも効果があったような会話を成立させている。

こういった5ch風の手法を取り入れた増大サプリが増えてくると、逆に「効果がなかったという情報も信憑性に欠けて、結果、5chなどの口コミの情報自体が当てにならなくなってくる

本当の情報を得る【まとめ】

ペニス増大について真の情報を得るには、まず「効果」がどうだったかはおいて置き、
気になった商品があれば詳しく調べて、その商品自体が

  • どういった成分が入っているか
  • どうやって増大するのかの構造、タイプ
  • 錠剤やカプセル何種なのか
  • 値段や発売時期

などの性能を調べ、他と比較するといい。
これらの情報は嘘のつけない情報であり、性能と効果は比例している結果が出ている。

また惑わされることもなくなり、いいペニス増大サプリを選べるのではないだろうか。
少なくとも「損」をする事を減らす事にはなる。

コメント