ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ペニス増大サプリの期間や縮むペースは?【やめたら戻るか検証】

ペニス増大サプリ関連情報

知恵袋やペニス増大関連の質問に「増大サプリを止めたらどうなるのか?」という質問をよくみる。
確かに満足したサイズになったら止めるだろうし、金銭上の問題で続けられなければ起こる問題だな。

何もしなればペニス増大サプリの効果は元に戻る

何もしなればペニス増大サプリの効果は元に戻る

前提として増大サプリでデカくしたサイズは、何もしなければ元に戻ります。これはサプリによる増大作用を止めてしまえば当然です。
ではどのくらいの期間で元に戻るのかということが重要になってきます。

経験や多くの体験者の口コミ、文献などから総合すると
「飲んでいた期間に比例する」
ということです。
つまり長期間飲み続けたのと短期間では元に戻っていくペースは違うということだ。

例えば
1年かけて5cmアップさせた場合、元には戻りにくいあるいは1年かけて元に戻るだろう。1カ月で5cmアップさせた場合、1カ月で元に戻りうる可能性がある。
と書いてあった。

つまり継続した分だけ元に戻りにくいという事だな。
更にサプリや精力剤で強制的に増大させてる「膨張増大分」は早く縮んでしまうという意見が多かった。

元に戻る、縮むペースを遅らせることは可能

ルナシアス
しかし止めたとしても縮むペースを遅らせる事も可能
それは、いかに血流が流れやすい体作りになっているかが重要で、チントレやオナ禁などで多少食い止めれるということだ。

また自身の体験では、増大サプリのサイズ維持アイテムとして有名なED治療薬のルナシアスで、サイズをキープできた。同じような意見は多数ある。
膨張増大の作用がサイズ維持効果となっているのだろう。

あとペニスが縮む事に関しては季節も絡んでくるらしく「体温が低い冬の季節はペニスが縮みやすいとあった。
確かに冬のちんこは収縮してるイメージがある。
それから体温を下げること自体、健康に悪影響という書籍もあった。
冬は一層、増大サプリユーザーは飲み合わせやチントレ、食改善などの努力が必要になる。

自身の努力だけでも縮むペースを遅らせることはできるが、あくまで微力であり、必ず元に戻ってしまうということは忘れてはならない。

ペニス増大サプリ再開後は効果が出やすい

ペニス増大サプリ再開後は効果が出やすい
また、自身の体験や多く口コミ、文献から、縮んだとしても増大サプリを再開すれば、増大サプリを未経験の人と比べ、早く効果が出やすく縮んだ分は取り戻しやすいという結果が出ている。

この場合も飲み続けていた期間と止めていた期間に依存します。
つまり、飲み続けていた期間が長く(半年以上)、止めていた期間が短ければ(1-2ヶ月)効果が出やすく取り戻しやすいということです。

このことから飲み続けた期間に比例して効果は持続しており、サプリを止めてもしばらくは作用していることになります。つまり増大しやすい体制が残っているということですね。
逆に言うと、期間を空けすぎると体制も耐性もなくなるので注意です。

止めてもゼロにはならないので、効果なしや金銭などの理由で断念しても、また再開すれば増大しやすい状態から始められるということです。

過去に効果が全くなかったという場合でも、今は性能が高いサプリも登場し進化しているので、それらを使用したことがなければ、止めてしまっていても試す価値はあります!

コメント