ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ヴォルスタービヨンドは公式返金【飲み方や効果の口コミ評価】

3.5
ペニス増大サプリ商品の効果
ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンドのペニス増大サプリ評価

ヴォルスタービヨンドの性能

ヴォルスタービヨンドは2017年上半期(推測)発売された1タイプ、成分数約60種のペニス増大サプリ。2017下半期になってやたらgoogleやyahoo検索での広告が目立っています。アフィリエイターもそれなりにいるようで、当たり前ですが高評価ですね。

ペニス増大サプリのタイプ構造

ヴォルスタービヨンドのタイプ構造

基本性能は、1タイプで成分数が約60種、1日3錠です。
これまで実践した中にはヴィトックスα extra editionは100種、アルデリンは180種も1タイプに詰め込んでますが、あとはヒュージ55が55種くらいで、基本1タイプで30種以上配合されてること自体がまれと言えます。ただし、1タイプだからかなのか、ペニス増大結果は出ていません!効果力自体が低い傾向にあります。

マニアや専門家の分析によれば、成分数が多いことで相乗作用力が上がり全体的な効果力はアップとはなるが、あくまで2タイプや3タイプの話で、1タイプの場合、成分数が多過ぎると当然1成分の量が微量になるので、複数タイプよりマイナスが大きいとの見方もある。せいぜい60種までが限界か、という話。
他の実践記事にも書いてあるのを引用しときます。

「成分種類の多さには議論が様々ですが、「成分数が多い方が効果力は高い」という説が近年固まっています。それは体内で成分が混ざり合った時に生じる「相乗作用力」が効果に直結するので、成分数が多ければ相乗作用力は高くなり、増大力や勃起力、健康的効果、即効性など全ての効果力に影響すると言われているからです。
ただし、高いレベルの成分質や配合・製法技術があってこそです。成分数(種類)が多ければ、当然1成分の量は減るので、複数タイプ(3タイプなど)に分けるのはもちろん、相乗作用力を生かすには高度な技術が必要でしょう。」

ペニス増大サプリの歴史からすれば、1タイプから始まり→成分数が多い事での相乗作用の効果が高いとわかり→2タイプになり→微量にならずに済む3タイプが生まれる。という流れなので、やはり成分数が増える場合は、タイプ分けした方がいいのは確かだな。

まあヴォルスタービヨンドは特徴の1つとして、他の1タイプより「カプセルが大きい(内容量が多い)」ことで多少はカバーしている。また1タイプは1日1-2錠が多い中で3錠摂取する点もプラスに作用するだろう。

ヴォルスタービヨンドのアフィリエイターサイトの情報から判断するとペニス増大サプリではありますが、広告がかかっている公式ページからは「具体的に飲んでどうなるか」って説明はありません。他の特徴を見ていきます。

ヴォルスタービヨンドの成分

ヴォルスタービヨンドの成分

特徴はとにかく成分推しなんですが、成分数60種ということの他に、
まずシトルリン24030mg(1日803mg)とあります。これは1000円程で買えるDHCのシトルリンサプリ(1日825mg)とほぼ一緒なのでプラス要素ではないですね。アルギニンは1日282mgですがDHCのシトルリンサプリでも150mg摂取できます。亜鉛は12mg配合。調べた限り、配合量的に安い健康サプリと比べ特別多くないので注意ですね。

続いて特許成分のジオパワー15とバイオぺリンを配合。
ジオパワー15は特殊な山芋のことで、ホルモン分泌量を調整したり増加させ、運動機能向上やアンチエイジングの効果があります。ペニス増大に大きく影響はしないですね。「ワイルドヤム」という名で60種超えるサプリになら同種のものが基本入っています。
バイオぺリンは黒コショウから抽出される成分で、血行促進や血流改善の役割がありダイエットや冷え性に効果的。アミノ酸やビタミン、ミネラルの吸収率を高める効果があるので、それらが入っているペニス増大サプリにおいては効果的です。こちらも「黒胡椒抽出物」という名で60種超えるサプリになら同種のものが基本入っています。

2つは特許成分であり、特徴ではあるんですが、その代わりとなるものが、高性能サプリであれば基本配合されてるんですね。どうであれペニス増大に直接関わってこない成分なので、そんな重要ではなさそうです。

その他の成分は動物系が19種、植物系が27種、アミノ酸・ビタミン・ミネラルが15種ということです。ペニス増大に必須と言われる「種類」はちゃんと配合されてますね。中でも動物系がしっかりこれだけ入ってるのはプラスで、増大・精力効果に期待がもてます。健康力・安全性もあってバランスは良いと思います!

返金対応に注意!

ヴォルスタービヨンドの返金対応に注意!

初回購入者は30日間の返金保証がついてます。最近けっこう増えてきました。条件は1か月間飲み切って、カプセルが入っている容器(使い切った証拠)を返送し「電話で受け付け」すること。電話ってところが注意です!
返金保証って安心感はありますが、考えてみるとペニス増大サプリなんてものを購入して電話で対応するのは、男なら恥ずかしさやめんどくささがあってしようと思わないんじゃないか。相手も確実に返金にならないような対応をとってくるはずだから、ひともんちゃくするのはダルイですね。自分的には魅力的ではないです!

国産や国内工場推しは当たり前

国内工場での製造はネットで販売しているサプリの9割以上が日本製造です。安全性は保障されているので気にしなくていいですね。あとは商品の梱包とか商品名が入らないなどプライバシーに気を遣っているみたいです。これはいいですね。

ヴォルスタービヨンドの購入と飲み方

ヴォルスタービヨンドの購入と飲み方

ヴォルスタービヨンドの購入ですが、amazonや楽天、その他ショッピングサイトでも販売されていますが、公式が最安1箱12800円、2箱35%offの23920円で複数購入で割引があります。1タイプなのに3タイプなど高性能サプリばりの価格ですが、新しい点や独自の特徴、90粒入りという点を考慮するとそこまでマイナスではないです。新しさによる成分質や配合技術、製法のレベル向上によって効果に影響することはあります。

ヴォルスタービヨンドの飲み方だが、カプセル1種類の90粒入りだから1日3粒。用法には「1日3~6粒」とあるので6粒までいけるってこと。しかし1か月もたない用法の上限で飲むと1か月分足りないって手法が最近増えてるらしい。これはクレームがあった時の販売側の言い訳(6粒で毎日飲みましたか?と聞いてくる)ではないかと言われている。
増大サプリは用法の上限で飲むのが効果を高める基本なので、とりあえず3粒一気で飲んでいき、効果がなければ6粒で飲むのがベスト。

ヴォルスタービヨンドの増大効果

ヴォルスタービヨンドの増大効果

ヴォルスタービヨンドを飲んだ感想は、1週間くらいでは大した実感はなし。2週間くらいで勃起しやすい、興奮しやすいってくらいの実感はあった。開始1か月でその実感が多少上昇。漠然と元気な実感もあるので健康的な効果もあると思う。

ただ昼過ぎに飲んで、夜くらいに1度ふと実感する程度。実感力自体に持続性はないし、強いものでもない。

ヴォルスタービヨンド使用1カ月目計測
勃起時サイズ
15.5cm→15.5cm

ペニス増大プラス0cm!!

精力的な実感も健康的な実感も微弱ながらちゃんとあるので、2か月目の最後の方は錠数増やしたいと思います。

2か月目は1か月目の実感が上昇してはきてますが、ペニスが増大する熱い予兆みたいなものはないです。精子量が増えたか、勃起が硬くなかったか、というようななんとなく…的な効果です。漠然と元気な感覚も続いてて、目覚めや集中しやすい、消化しやすいってたまに実感する事もありました。

効果力自体が弱いので錠数を1日4錠、1日6錠(3錠ずつ午前、午後の2回)と1日だけ増やしてみました。2か月もちませんがやらないよりはいいでしょう。結果、4錠では変化はなかったですが、6錠では多少精力的な実感はアップしました。多少熱くなった感じも。2回に分けたので、効いている実感の時間も伸びたと思います。ただ、続けてペニス増大につながるかは微妙なところでしょう。

2か月目も副作用的ものはなく、健康関連の効果も感じる事が多かったです。これまで実践した1タイプよりは精力的実感や即効性はあると思う。ただゼルゲインEX(全サプリ実践の中で最高記録)と比較すると、実感も即効性など全ての効果の違いがはっきりしたので、ヴォルスタービヨンド印象は薄い…。

■使用2カ月目計測
勃起時サイズ
15.5cm→15.5cm

ヴォルスタービヨンドの増大効果まとめ

ペニス増大0cm!変化なし!!

ヴォルスタービヨンド2か月のペニス増大効果はなし

ヴォルスタービヨンドを2カ月実践しての感想ですが、それなりの精力的な実感はありましたが、「効果力や持続力が弱いのと、ペニス増大に対する作用の効率が悪い」んではないかと思います。最後に錠数を増やしたら実感力が上がったところを見ると、成分種類やバランスは悪くなく、3タイプのように増大に意義ある成分のタイプ分けができてないのが原因かと。つまり1タイプだからかな。

1タイプに60種はギリギリのラインではありますが、やはり1成分が微量になる詰め込み過ぎも否定できないかも。効果力を上げるには「3錠以上の一気飲み」が必須になりそうです。

前回グライバルをやって記憶が新しいのでわかるのですが、「ペニス周辺に対する作用感」が明らかに違います。今回ヴォルスタービヨンドをやって1タイプと3タイプの差が浮き彫りになった貴重な結果だと思います。

ただ他の1タイプと比べると、実感力や効果力、即効性、健康力、安全性など高いのも確かです。ペニス増大の効果は出なかったものの、勃起に作用する実感や元気・健康感等は優秀だと思います。1タイプでも成分種、成分質や新しい事による配合・製法技術、飲む錠数によってある程度性能は高くなるってことがわかりました。

あとは値段ですね。カプセルを大きくし容量増やしたり、90粒入りってこともあったのか、1タイプで高性能サプリ同等の値段はきついです。7-8000円ぐらいであれば3タイプをベースに「飲み合せ」として増大や勃起の効果力を安全に高められるかもしれないと思ったんですがね。まずは手堅く安い値段で安全に勃起力と健康力を高めるって場合にも使えたんじゃないかって思います。

飲用後のヴォルスタービヨンドの評価

ヴォルスタービヨンドの評価

  • 価格:12800円
  • 容量:カプセル1種 1タイプ計90粒
  • 使用方法:1日3-6粒を目安
  • 成分:シトルリン、アルギニン、トナカイ角、馬睾丸、山芋抽出、黒胡椒抽出、マカ、亜鉛、ビタミン類など約60種
  • 評価:★★★☆☆ 3.2/5 64件

増大結果を成分や構造等の性能から分析。
ヴォルスタービヨンドの成分は約60種で、入ってるものはシトルリンやアルギニン等のアミノ酸系、トナカイ角や海馬等の動物系、トンカットアリやマカ、山芋等の植物系精力成分、ビタミン、ミネラルなどが1タイプに配合されている。増大に必要な成分種類は入っており、バランスもいいです。ただ1タイプに詰め込み過ぎで微量となることがマイナスとなりますが、カプセル容量が他より大きいことでカバーしています。成分面はいいですが1タイプで充分それを活かせるかがポイント。(実践上は無理でした)

ヴォルスタービヨンドの副作用は、実践上はからも副作用はなく、むしろ健康的効果の実感が多少ありました。

ヴォルスタービヨンドの増大構造は(説明自体)ありません。1タイプなので、3タイプのような複雑で効率的な増大構造はもてないと思います。血流増によって効果を引き出す感じになります。

ヴォルスタービヨンドの価格は12800円。これまでのハイ性能サプリとほぼ同じ。1タイプにしては高過ぎですが、新しさや独自性、90粒入りという点で多少は軽減されます。

ヴォルスタービヨンドと高性能のペニス増大サプリとの比較

性能や損得を明確にする為、ヴォルスタービヨンドと他のタイプや同タイプなどのサプリと効果や性能を比較してみました。

最新ゼルゲインEX(3タイプ)の比較

ゼルゲインEX DATA

ゼルゲインEX評価

  • 価格:12800円(1カ月分)
  • タイプ:3type(特殊カ3種)
  • 成分数:計約240種超え
  • 特徴・構造:効率・吸収強化
  • 精力実感度:★★★★★+★
  • 安全・健康度:★★★★★+★
  • 効果発動速度:★★★★★+★
  • 2ヶ月実践:+2.8cm増大

ヴォルスタービヨンド DATA

  • 価格:12800円(1カ月分)
  • タイプ:1type(カ1種)
  • 成分数:計約60種
  • 特徴・構造:構造特徴なし
  • 精力実感度:★★★☆☆
  • 安全・健康度:★★★☆☆
  • 効果発動速度:★★☆☆☆
  • 2ヶ月実践:増大効果なし

高性能のモノと比較し損得を明確にする為、ヴォルスタービヨンドと最新3タイプのゼルゲインEXを比較しました。成分数は同じなものの、それ以外の面では完全にゼルゲインEXが上回っています。それでここまでの効果の差が出るという事は、いかに「タイプ」によって「ペニス増大の作用」が違うかがわかります。

ゼルゲインEXは業界最大の240種で、カプセル自体のサイズを大きくし、1日2回摂取という点で成分数を増やした時のデメリットを十分カバーしています。その他にも増大力に直結する動物系を増やしたり、特許成分や例がない新成分の使用など、多くの付加価値があります。吸収率、増大効率を高めるタイムリリースカプセルも業界初です。このような今まで例がなかった付加価値が増大効率を高め、圧倒的な即効性や効果力につながっています。

ヴォルスタービヨンドは独自成分、成分チョイス、成分バランス、1日3錠飲む、カプセル容量が大きいといいところはあり、勃起や健康効果は高かったですが、やはり1タイプや成分微量により「増大」の効率は活かせなかったと推測できます。成分数と発売時期はほぼ一緒ですが、効果にこれだけの差があります。値段も変わらない点、実際の効果、性能を考慮しても確実にグライバルを選んだ方が得です。

コメント