ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ヴォルスタービヨンドブラストは公式で返金【効果の口コミ評価】

3.5
ペニス増大サプリ商品の効果
ヴォルスタービヨンドブラスト

ヴォルスタービヨンドブラストのペニス増大サプリ評価

ヴォルスタービヨンドブラストの性能

ヴォルスタービヨンドブラストは2018年(推測)発売された1タイプ、成分数約238種のペニス増大サプリ。googleやyahoo検索での広告やアフィリエイターによる宣伝が目立っています。ヴィトックスと並び必ずランキング上位にされてます、また「ブラスト」になって進化しましたが、実際の性能や効果、口コミ評価はどうでしょう。

業界最大レベルまで成分数が増えたが!?

ヴォルスタービヨンドのタイプ構造

基本性能は前作と同じく1タイプで増大効率成は良くありません。
成分数は業界最大レベルの238種。200種を超えたものはゼルゲインEX(3タイプ)の242種くらいです。

ただ1タイプなので成分数が増えたことが必ずしもプラスではありません。マニアや専門家の分析によれば、

「成分種類の多さには議論が様々ですが、「成分数が多い方が効果力は高い」という説が近年固まっています。それは体内で成分が混ざり合った時に生じる「相乗作用力」が効果に直結するので、成分数が多ければ相乗作用力は高くなり、増大力や勃起力、健康的効果、即効性など全ての効果力に影響すると言われているからです。
ただし、高いレベルの成分質や配合・製法技術があってこそです。成分数(種類)が多ければ、当然1成分の量は減るので、複数タイプ(3タイプなど)に分けるのはもちろん、相乗作用力を生かすには高度な技術が必要でしょう。」

ということです。
1タイプの場合、成分数が多過ぎると1成分の量が微量になるので、多くの成分の良さを活かせずマイナスとなる見方もある。

しかし、ヴォルスタービヨンドブラストは特徴の1つとして、他の1タイプより「カプセルが大きい(内容量が多い)」ことで多少はカバーしている。また摂取量も多い(1日4錠)方なのでプラスに作用するだろう。

特許成分や希少成分のこだわり

ヴォルスタービヨンドの成分

成分は配合種類が最大レベルということの他に特徴がいくつかあります。
まずシトルリンが31290mgとあります。1日の摂取量は1043mgです。1000mg前後のサプリは他にも多くある為、そこまでプラス要素ではありません。そもそもシトルリン自体、精力効果・実感が高いものではないけど。アルギニンや亜鉛量もピックアップされてますが中の上レベルです。

続いて特許成分のジオパワー15とバイオぺリンを配合。
ジオパワー15は特殊な山芋のことで、ホルモン分泌量を調整したり増加させ、運動機能向上やアンチエイジングの効果があります。ペニス増大に大きく影響はしないですね。「ワイルドヤム」という名で60種超えるサプリになら同種のものが基本入っています。
バイオぺリンは黒コショウから抽出される成分で、血行促進や血流改善の役割がありダイエットや冷え性に効果的。アミノ酸やビタミン、ミネラルの吸収率を高める効果があるので、それらが入っているペニス増大サプリにおいては効果的です。こちらも「黒胡椒抽出物」という名で60種超えるサプリになら同種のものが基本入っています。

この2つは特許成分ですが、その代わりとなるものが、高性能サプリであれば基本配合されてるんですね。どうであれペニス増大に直接関わってこない成分なので、そんな重要ではなさそうです。

他にも特許成分が使用されており、アミノシールは昔からあるオットセイ成分の特殊版。動物系の中でも精力効果が高いので期待できます。アストラジンも他ではあまり使用されていない希少成分なので評価できます。

その他の成分は動物系が39種、植物系が157種、アミノ酸・ビタミン・ミネラルが40種ということです。ペニス増大に必須と言われる「種類」はちゃんと配合されてますね。中でも動物系がしっかりこれだけ入ってるのはプラスで、増大・精力効果に期待がもてます。健康力・安全性もあってバランスは良いと思います。

ゼルゲインEXもそうですが、たとえ各々が微量だとしてもこれだけの種類を配合するには、コストだけでなく研究や配合技術も必要となってきます。それを専門家が組合せて作り上げたこと自体に価値があります。なのでやはり成分数が多いことはプラスの意味があるといえるでしょう。

国産や国内工場推しは当たり前

国内工場での製造はネットで販売しているサプリの9割以上が日本製造です。安全性は保障されているので気にしなくていいですね。あとは商品の梱包とか商品名が入らないなどプライバシーに気を遣っているみたいです。これはいいですね。

ヴォルスタービヨンドブラストの購入

ヴォルスタービヨンドブラストの購入

amazonや楽天、その他ショッピングサイトでも販売されていますが、公式が最安1箱12800円、2箱35%offの23920円で複数購入で割引があります。

1タイプなのに3タイプなど高性能サプリばりの価格ですが、特許成分や新成分、成分数、内容量が多いなどの特徴、120粒入りという点を考慮するとそこまでマイナスではないです。また新しさによる成分質や配合技術、製法のレベル向上によって効果に影響することはあります。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式購入には永久返金付き!しかし!

ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証

ヴォルスタービヨンドブラストには初回購入者のみ永久の返金保証があります。
30日間や45日間など期限付きとは違い永久のメリットは、使用後に猶予があり複数購入でも全て使い切ることができるという点です。単品購入の場合でも焦らずにすみます。

期限付きの商品は、返金するとなると使用後すぐに手続きしなければなりません。また複数購入している場合、未開封のまま返さなければならないのです。つまり、その分は完全に無駄となり損したことになります。

ただどの商品も、期限付きであっても永久保証であっても複数購入している場合、返金されるのは1個分相当のみの金額です。購入した個数分ではありません!販売業者にとって返金を付けても大した痛手ではない理由です。このことは知っておかないと騙された気分になりますね。

ヴォルスタービヨンドブラストの場合には化粧箱や使用済みのシート、納品書(明細書)が必須で1点でも欠けると返金してもらえない可能性があるので確認しておきましょう。

また返金するにあったって、送り返す送料を負担し、販売側の振り込み手数料が引かれます。つまり実質「全額」返金されるわけではないので注意!商品によっては更に事務手数料がかかります。

そしてどの商品も同様ですが、返金対応は電話のみです。デリケート商品なのでできれば人と関わりたくないものです。
後ろめたさをついて阻止しようとしてるのか、「どのように使用したか」など色々説明したり、女性が対応してくるパターンも多いです。
それ故、実際返金保証を利用する人は殆どいないと言われています。

最近返金保証に対応している商品が増えていますが、販売側の都合が良いようにされているので安心や実績、自信の表れでも何でもなありませんね。

ヴォルスタービヨンドブラストの飲み方

ヴォルスタービヨンドブラストの飲み方

飲み方だが、カプセル1種類の120粒入りだから1日4粒。用法には「1日4~8粒」とあるので8粒までいけるってこと。しかし1か月もたない用法の上限で飲むと1か月分足りないって手法が最近増えてるらしい。これはクレームがあった時の販売側の言い訳(8粒で毎日飲みましたか?と聞いてくる)ではないかと言われている。
増大サプリは用法の上限で飲むのが効果を高める基本なので、とりあえず4粒一気で飲んでいき、効果がなければ8粒で飲むのがベスト。

このクオリティーで1日4粒でも、他と比べ摂取量的に少なくないので1日8粒は忘れてもよい。

ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果

ヴォルスタービヨンドの増大効果

飲み続けた感想は、1週間くらいでは大した実感はなし。2週間くらいで勃起しやすい、興奮しやすいってくらいの実感はあった。開始1か月でその実感が多少上昇。漠然と元気な実感もあるので健康的な効果もあると思う。

ただ昼過ぎに飲んで、夜くらいに1度ふと実感する程度。実感力自体に持続性はないし、強いものでもない。

■使用1カ月目計測
勃起時サイズ
15.5cm→15.5cm

ペニス増大プラス0cm!!

精力的な実感も健康的な実感も微弱ながらちゃんとあるので、2か月目の最後の方は錠数増やしたいと思います。

2か月目は1か月目の実感が上昇してはきてますが、ペニスが増大する熱い予兆みたいなものはないです。精子量が増えたか、勃起が硬くなかったか、というようななんとなく…的な効果です。漠然と元気な感覚も続いてて、目覚めや集中しやすい、消化しやすいってたまに実感する事もありました。

効果力自体が弱いので錠数を1日6錠、1日8錠(4錠ずつ午前、午後の2回)と1日だけ増やしてみました。2か月もちませんがやらないよりはいいでしょう。結果、錠数を増やすと多少精力的な実感はアップしました。多少熱くなった感じも。2回に分けたので、効いている実感の時間も伸びたと思います。ただ、続けてペニス増大につながるかは微妙なところでしょう。

2か月目も副作用的ものはなく、健康関連の効果も感じる事が多かったです。これまで実践した1タイプよりは精力的実感や即効性はあると思う。ただゼルゲインEX(全サプリ実践の中で最高記録)と比較すると、実感も即効性など全ての効果の違いがはっきりしたので印象は薄い…。

■使用2カ月目計測
勃起時サイズ
15.5cm→15.5cm

ヴォルスタービヨンドの増大効果まとめ

ペニス増大0cm!変化なし!!

ヴォルスタービヨンド2か月のペニス増大効果はなし

ヴォルスタービヨンドブラストを2カ月実践しての感想ですが、それなりの精力的な実感はありましたが、「効果力や持続力が弱いのと、ペニス増大に対する作用の効率が悪い」んではないかと思います。最後に錠数を増やしたら実感力が上がったところを見ると、成分種類やバランスは悪くなく、3タイプのように増大に意義ある成分のタイプ分けができてないのが原因かと。つまり1タイプだからかな。

1タイプに238種は詰め込み過ぎではありますが、1日4錠でカプセルサイズをデカくし摂取量を増やした点でカバーはされてプラスになっているでしょう。

ゼルゲインEXなど3タイプとは「ペニス周辺に対する作用感と即効性」が明らかに違います。今回1タイプの中では性能が群をぬいているヴォルスタービヨンドブラストをやって1タイプと3タイプの差が浮き彫りになった貴重な結果だと思います。

他の1タイプと比べると、実感力や効果力、即効性、健康力、安全性など高いのも確かです。ペニス増大の効果は出なかったものの、勃起に作用する実感や元気・健康感等は優秀だと思います。1タイプでも成分種、成分質や新しい事による配合・製法技術、飲む錠数によってある程度性能は高くなるってことがわかりました。

値段は3タイプと同等ですが、特徴も多く内容量も多いし、キャンペーン特典などもしっかりしているのでのでそんなに損というわけではありません。飲み合わせや3タイプが効かない!って時に使うのはありかもしれません。

飲用後のヴォルスタービヨンドブラストの評価

ヴォルスタービヨンドブラストの評価

  • 価格:12800円
  • 容量:カプセル1種 1タイプ計120粒
  • 使用方法:1日4-8粒を目安
  • 成分:シトルリン、アルギニン、トナカイ角、馬睾丸、山芋抽出、黒胡椒抽出、マカ、亜鉛、ビタミン類など約238種
  • 評価:★★★☆☆ 3.7/5 33件

増大結果を成分や構造等の性能から分析。
ヴォルスタービヨンドブラストの成分は約238種で、入ってるものはシトルリンやアルギニン等のアミノ酸系、トナカイ角や海馬等の動物系、トンカットアリやマカ、山芋等の植物系精力成分、ビタミン、ミネラルなどが1タイプに配合されている。バイオぺリンやアミノシールなどの特許成分、多くの喜寿成分も配合。増大に必要な成分種類は入っており、バランスもいいです。ただ1タイプに詰め込み過ぎで微量となることがマイナスとなりますが、カプセル容量が他より大きいことでカバーしています。

ヴォルスタービヨンドの副作用は、実践上はからも副作用はなく、むしろ健康的効果の実感がありました。1タイプの中でも高い方です。

増大構造は(説明自体)ありません。1タイプなので、3タイプのような複雑で効率的な増大構造はもてないと思います。よって即効性は高くなく血流増によって効果を引き出す感じになります。

ヴォルスタービヨンドの価格は12800円。3タイプなどの高性能サプリとほぼ同じ。1タイプにしては高過ぎですが、新しさや多くの特徴、120粒入りという点で妥当とも言えます。

ヴォルスタービヨンドブラストと高性能のペニス増大サプリとの比較

性能や損得を明確にする為、ヴォルスタービヨンドブラストと他のタイプや同タイプなどのサプリと効果や性能を比較してみました。

最新ゼルゲインEX(3タイプ)の比較

ゼルゲインEX DATA

ゼルゲインEX評価

  • 価格:12800円(1カ月分)
  • タイプ:3type(特殊カ3種)
  • 成分数:計約240種超え
  • 特徴・構造:効率・吸収強化
  • 精力実感度:★★★★★+★
  • 安全・健康度:★★★★★+★
  • 効果発動速度:★★★★★+★
  • 2ヶ月実践:+2.8cm増大

ヴォルスタービヨンドブラスト DATA

  • 価格:12800円(1カ月分)
  • タイプ:1type(カ1種)
  • 成分数:計約238種
  • 特徴・構造:成分に多数
  • 精力実感度:★★★☆☆
  • 安全・健康度:★★★★☆
  • 効果発動速度:★★★☆☆
  • 2ヶ月実践:増大効果なし

高性能のモノと比較し損得を明確にする為、ヴォルスタービヨンドブラストと最新3タイプのゼルゲインEXを比較しました。成分数はほぼ同じなものの、それ以外の面では完全にゼルゲインEXが上回っています。それでここまでの効果の差が出るという事は、いかに「タイプ」によって「ペニス増大の作用」が違うかがわかります。

ゼルゲインEXは業界最大の240種で、カプセル自体のサイズを大きくし、1日2回摂取という点で成分数を増やした時のデメリットを十分カバーしています。その他にも増大力に直結する動物系を増やしたり、特許成分や例がない新成分の使用など、多くの付加価値があります。吸収率、増大効率を高めるタイムリリースカプセルも業界初です。このような今まで例がなかった付加価値が増大効率を高め、圧倒的な即効性や効果力につながっています。

ヴォルスタービヨンドブラストは成分数はほぼ同じで、特許成分や成分チョイス、成分バランス、1日4錠飲む、カプセル容量が大きいといいところはあり、勃起や健康効果は高かったですが、やはり1タイプの効率の悪さや3タイプほど十分に各成分を活かせなかったと推測できます。効果にこれだけの差があり、値段も変わらない点、性能や摂取量、実際の効果を考慮しても確実にゼルゲインEXを選んだ方が得です。

コメント