ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ゼルゲインEXの効果や口コミ・成分評価【公式サイトは破格】

5
ペニス増大サプリ商品の効果
ゼルゲインEXの増大サプリの効果

ゼルゲインEXの成分などの性能評価

ゼルゲインEXの成分などの性能の評価

ゼルゲインEXは2019年末(推測)発売された最新の3タイプ成分242種のペニス増大サプリ。
性能は存在する全サプリを上回り、特徴も多く圧倒的な最高評価です。効果も増大値や即効性、実感力どれも他を上回りました。

公式ページを解析すると、増大効果が高い秘密が成分や構成などこれまでになかった特徴に多くあったのでまとめます。

業界初の特殊カプセル3種類の3タイプ

ゼルゲインEXは業界初の特殊カプセル3種類の3タイプ

ゼルゲインEXはそれぞれ別の目的をもった成分で構成されたカプセル3種類の3タイプです。基本的にはそれぞれ太く、大きく、長くという概念を持っています。

市販や通販で出回っている殆どが1タイプなので、3タイプはそれだけで高性能と言われます。成分数や成分種類を増やせ、体内での相乗作用力を上げ増大力や即効性等の「全体的効力」をアップでき、1タイプと比べると増大効率に大きな差があります。

ゼルゲインEXは他の3タイプよりカプセル自体が大きく内容量が多いので、多くの成分量を摂取できます。また成分種類が多くなることで1成分辺りの量が減る対策が3タイプとカプセルを大きくすることで実現しています。

ゼルゲインEXは業界初のタイムリリースカプセル

それだけではなく、業界初となるタイムリリースカプセルという特殊なカプセルを使用しています。通常は殆どが胃で消化されてしまうのですが、これはペニスにより近い小腸で消化させる。そうすることで効きやすくさせることができる。

またシトルリンとアルギニンをつながった状態(ジペプチド状態)で配合することで、通常のアミノ酸吸収経路とジペプチド吸収経路の2つで吸収させ、通常の2倍以上吸収効率を高めているのだ。
増大体質を創るアミノ酸は特に腸で作用させた方が効率的で、初期段階で基盤が出来上がれば増大効果も出やすい。

業界最大級の242種類の成分を配合

ゼルゲインEXは業界最大級の242種類の成分を配合

ゼルゲインEXに配合されている成分数は242種類。これは業界最大レベルです。
成分数が多い方が、体内で成分同士が起こす相乗作用力が高まる関係上、効果も高くなります。
しかし1タイプの場合、成分種類が増えれば全体的に1成分の量は減りマイナスですが、先ほど言ったように3タイプの場合はそれを回避できます。

新しい黄金比率で配合!これまでにない成分構成

ゼルゲインEXは新しい黄金比率で配合!これまでにない成分構成

ゼルゲインEXはその成分が新しい黄金比率で配合されてるのこと。確かに3種類それぞれの構成は、これまでの3タイプに例がない構成となっています。

ペニス増大サプリはアミノ酸、動物、植物、ビタミン・ミネラルで成り立つとされていますが、これまでの3タイプはそれらを種類ごとに分けて配合していました。しかしゼルゲインEXは3種に全てバランス良く配合しています。つまりカプセル3種類それぞれが、増大サプリとして成立しています。

なので1タイプの増大サプリを3商品飲んでいるようなものです。ある意味、増大サプリ同士の飲み合わせがゼルゲイン1つでできてしまう。
それぞれ目的を持ち、3種で1つの増大効果を生み出す為に創られたと考えると、その効率、効果はかなり高いものでしょう。

シトルリンとアルギニンの量が多い

ゼルゲインEXはシトルリンとアルギニンの量が多い

そこまでのプラス要素ではありませんが、ゼルゲインEXはシトルリンとアルギニンの量が特に多いようです。

増大サプリに含まれるシトルリン量は多くて1日800mgと言われるので、平均を超えています。アルギニンも同様に平均以上です。

どちら増大しやすい体質の創るのに必須とされる成分です。ただ、質や量が良いからといって直接勃起などの効果があるわけではありません。あくまで間接的な役割です。

ただゼルゲインEXの場合3種全てに配合され、上で説明したようにジペプチド状態で2経路から効率良く摂取できるので大きなプラスになるのは間違いありません。

増大に必須の動物系成分が最多

ゼルゲインEXは増大に必須の動物系成分が最多

ゼルゲインEXにはトナカイ角やオットセイ、コブラ、馬ペニスなど動物系成分が34種配合されています。しかも3種全てに配合されています。これもこれまでの3タイプに例がありません。

動物系成分はこれまで平均10種、多くて20種程度です。ペニス増大や勃起などの精力効果に一番作用する成分ですが、その分安全面や健康面を低下させる恐れがあります。
つまり、動物系を増やせばそれだけ緩和する成分が必要になります。

ゼルゲインEXは240種の成分数を要し、健康的な緩和させる成分を十分に用意できたからこそ、動物系を増やせたのでしょう。

増大5成分に着目

ゼルゲインEXは増大5成分に着目

その他、ゼルゲインEXはトンカットアリ、クラチャイダム、マカ、亜鉛、オルニチンにも力を入れているようで、これらの相乗作用に着目しています。
各々、安全に精力効果を高めてくれる有名成分です。他の成分を活かすような役割もあります。

特許成分や新成分の配合

ゼルゲインEXは特許成分や新成分の配合

ゼルゲインEXには特許成分であるバイオぺリンや他では配合されていない希少なセツレンカトウシキミが配合されています。

バイオぺリンはそれ自体に精力効果は期待できませんが、他の成分との相性が良く血流作用を高めてくれます。即効性を高めるの役立つでしょう。ゼルゲインは成分種類が豊富なので期待値は高いです。

ゼルゲインEXは新成分セツレンカやトウシキミを配合

セツレンカやトウシキミは中国原産の希少成分です。滋養強壮効果が高く即効性もあると言われています。他にはない新成分の配合は商品自体の価値を高めます。

ゼルゲインEXの飲み方やタイミング!1日2回は業界初

ゼルゲインEXの飲み方やタイミング!1日2回は業界初

ゼルゲインEXは計180粒入りで3種が1日2錠分ずつ入っています。3タイプの1日2回はこれまでに存在しません。

増大効率が最も良いので1日1回の作用でも十分だったのか、コストの問題もあります。いずれいにしろ、1日2回作用できるのは大きなプラスです。

なぜなら増大サプリの飲み方で用法超えや飲み合わせという用法を超えた効果を高める技があります。つまり、単純に摂取量を増やせば効果は高まるということです。
健康成分を多く配合し安全性を高めたから、摂取量が多くても問題ないという見方ができます。

ゼルゲインEXの飲み方は、用法は「1日2粒×3種類を目安」とあり具体的に記されていませんが、3種を午前と午後のように時間を空けて飲むのが効果的です。
これで常に体内で作用し続けられる状態を作れると考えると効率は良く、効果も高まるでしょう。

飲むタイミングは脳や体が冴えてる時が一番効果的です。午前と午後でなるべく時間を離した冴えてる時2回がベストです。また食事した直前と直後は消化の関係上、避けた方がいいです。
日中仕事であれば、10時か20時くらいが冴えてる時と考え、昼飯が13時とすると、11時と18時くらいがベストでしょう。

ゼルゲインEXの購入!公式サイトがキャンペーン中で最安値

ゼルゲインEXの購入!公式サイトがキャンペーン中で最安値

ゼルゲインEXの通常価格は19800円ですが、キャンペーン中で1箱35%OFFの12800円です。
3タイプは13000円以上するので安いと言えます。ゼルゲインは180粒入り、つまり2回分あるのでなおさらです。これだけの性能、内容量、最新であれば通常価格がむしろ妥当です。

複数購入で更に割引と特典があります。()は単品でその個数購入した時との差額です。

  • 2箱で40%OFFの23900円+ピルケース付き(1700円お得)
  • 3箱で42%OFFの34200円+ピルケース付き(4200円お得)
  • 4箱で46%OFFの42600円+ピルケース付き+テンガ付き(8600円お得)
  • 5箱で50%OFFの49500円+ピルケース付き+テンガビッグサイズ付き(14500円お得)

複数購入するほど割引率は高くなります。最大5箱で1箱分以上割引されます。

最高性能であっても1か月では終わりの方に効果が出る可能性があります。そこで続けたいと思ってもすぐ始めなければその分ロスになりますし、値段的にも損します。

ゼルゲインEX以上の性能を要するペニス増大サプリは存在していません。商品としての価値も高く品切れやキャンペーンの早期終了も十分あり得るので、初めから複数購入した方が絶対に得です。

アマゾンや楽天、yahoo、メルカリで絶対に購入してはならない!

ゼルゲインEXはアマゾンや楽天、yahoo、メルカリで絶対に購入してはならない

またアマゾンや楽天、yahoo、メルカリなど他のショッピングサイトで販売していますが、これは公式ではなく個人や他業者によるものです。

出品手数料の関係上、上乗せした公式サイトより高い値段であることが多いです。また同じか安い値段であっても、キャンペーンや特典、公式サポート、返品などの対応が受けれないので確実に損します。

ゼルゲインEXの増大効果を体験

ゼルゲインEXの増大効果を体験

開始2日でペニス周辺に作用してる熱い感覚があった。精子量が増えたり、目覚めが良く朝から元気、朝立ちもいつもより硬い実感があった。

開始1週間で欲情してるような状態、意味不明な勃起やおしっこの回数も増える。あとは何でも敏感になった感覚があり、汗をかきやすい、快眠、消化しやすい、集中しやすいなど健康的な感覚もある。その後は、膨張感を感じることが増え、こうした効果の実感が高まっていった。

これまでの3タイプと違うのは、1日2回摂取な分、効いてる実感力が高いこと、特に勃起や増大予兆などの精力的実感だ。また即効性が高いのも印象的。

もちろん増大サプリの効果が出やすくなるよう、食事や運動、オナ禁、チントレも毎日欠かさずしていた。

ゼルゲインEX使用1カ月目計測
勃起時サイズ
13.0cm→14.3cm

ペニス増大プラス1.3cm!!

自身、久しぶりの増大サプリ体験で、前回サイズから元にだいぶ戻ってしまっていた。ゼルゲインEX開始前は13.0cmだったが、1か月でなんと1.3cmの増大!これまでの実践増大結果を更新!
確かに膨張してる実感は何度もあり、太さや硬さも増してデカくなったのがわかっていた。

あと印象的だったのは成分数がダントツに多い為か、健康的な実感も高い。これまで成分はMAX100種程度だったのが倍以上になったわけだから、体内で色んな成分の効果が出てるのかも。
1日6錠も飲んでるわけだが、全く副作用の心配はなく健康過ぎる

2か月目も効果の実感は上昇。膨張感や勃起の硬さ、勃起回数、健康感は増している。動物系が多いことや、小腸で作用させてる影響なのか、いずれいにしろこれまでの商品とはパンチ力が違う。

ゼルゲインEX使用2カ月目計測
勃起時サイズ
14.2cm→15.8cm

ゼルゲインEXの効果まとめ

ペニス増大プラス計2.8cm!
過去最高の増大値!

ゼルゲインEXで+2.6cmペニス増大成功!

ゼルゲインEXを2ヶ月実践してまず思ったのが、「これまでのどのサプリより効いてる実感力、即効性が高い」こと。それは実感回数に差があった。

    1. シトルリンなどのアミノ酸の吸収率を高めたことで効率的に増大体質(基盤)を創り基盤を上げ
    2. 成分数を圧倒的に増やし相乗作用力を高め、動物系強化や特許成分や新成分の追加
    3. 3種全てが増大サプリの構成で効率強化
    4. タイムリリースカプセルでペニスに近いところで作用させ効率強化
    5. 内容量を増やし、更に1日2回の飲用で摂取量を増やし、絶えず作用

ただでさえ、3タイプはグライバルのような特殊な効率化が図られているが、ゼルゲインEXは業界初のこれまでになかった要素が色々プラスされ、高い効率化により即効性と増大効果を生み出している。確かにこれらの要素は理にかなっている。

その裏には「最新」であることで増大研究の進歩、成分質や配合、製法などの技術進歩も関わり、考えられて製造されたものだろう。でなければ単に成分数や摂取量を増やしただけになっていたはずだ。

そして値段も業界にとっては衝撃的なはずだ。キャンペーン中ではあるが、ここまでの性能を要して他の3タイプよりも若干安い12800円はあり得ない。
更に180粒入り。どれも3タイプは90粒入りだが、1日2回分あることになる。これは作用を維持するには大きなプラス。単純に通常価格でも納得できるレベル。

まとめると、全ての面においてゼルゲインEX以上のペニス増大サプリは存在しないと言えます。他のサプリと比較にならないほど超越してしまいました。特に1タイプとは次元が違うものとなってしまった。

飲用後のゼルゲインEXの評価まとめ

ゼルゲインEX評価

  • 価格:12800円
  • 容量:カプセル3種 3タイプ計180粒
  • 使用方法:1日各2錠、計6粒を目安
  • 成分:シトルリン、アルギニン、オットセイ、トナカイ角、マカ、トンカットアリ、クラチャイダム、亜鉛、豊富なビタミン類など計242種
  • 評価:★★★★★ 5.0+/5 60件

ゼルゲインEX公式ページへ

増大結果を成分や構造等の性能から分析。
ゼルゲインEXの成分は242種で業界最大レベル。これだけの種類があるので増大に必須とされる成分は全て配合してると言えます。また増大や勃起などに直接効果をもつ動物系も業界最大、特許成分や新成分などの追加も特徴です。

ゼルゲインEXは3種それぞれ「太く、大きく、長く」という目的構造。成分構成は過去に例がないそれぞれにアミノ酸、動物系、植物系、ビタミン・ミネラルを要し増大サプリとして成立させている。

またタイムリリースカプセルで効率化を計ったり、カプセルサイズを大きくしたり、1日6錠で摂取量を増やすことで効果効率を高めています。

ゼルゲインEXの副作用は性能からも体験からも全くありません。動物系は多く安全性が落ちる面を、多くの健康成分を追加したことで十分緩和され、むしろ健康効果の実感力、安全性もこれまでの実践の中で1番高かったと言えます。

ゼルゲインEXの最安価格は公式サイトのキャンペーンで12800円。これだけの性能で他と比較すると安過ぎです。特に3タイプでは例がない180粒入りなので、倍の額でもおかしくないです。そこにこの成分数や新しい要素、最新という観点から、確実におすすめの商品です。

ゼルゲインEXの口コミ

ゼルゲインEXでペニス増大させた使用者の口コミを集めてきた。成功者のみの情報、個人差もあると思うので考程度に。※抜粋したりレイアウト上の調整したりしてます。

  • 増大サプリなるものは初めてで、事前に色んなサイトを見て商品を比較しまくりました。商品によって性能が全然違うのに驚きでしたが、完全に群を抜いてる最新のゼルゲインEXを選びました。もし効果がなくても最高のものを選んだんだから仕方ないという気持ちでしたが、ペニス周辺に効いている実感が出始め膨張し、勃起にも変化が見られ、1か月ちょっと経った時、測ってみると2cm程大きくなってました。毎日健康な実感もあり、しばらく続けようと思います。
  • これまで、どのサイトでもおすすめされてるような商品はだいたい試しましたが、殆ど効果なく終了。ゼルゲインEXは最新だからか情報が余りなく、性能とやらが圧倒的だったので、損はないと思って購入。自分がやってきた1タイプ?ってのと比較すると全く別物です。ちゃんと効いてる実感があるし、性欲とか自然に勃起したり色々な実感があったのに驚きです。測っていないですが、トイレの時確実に一回りデカくなったのがわかります。
  • 一番最初を除いては徐々に効果が上がるというより、常に効いてる実感があります。そのような増大サプリは初めてです。40代後半ですが、勃起も問題なくするようになりましたし、全体的に太く大きくなりました。昔試したことありますが、こんな精力的効果も、健康効果もなく、全く違うので正直驚きです。だいぶ進化したんですね。
  • 3タイプなども経験済みで、2-3cmデカくなった経験もあるが、ゼルゲインEXはちょっと次元が違うな。1日2回という時点で火力は高いし、更に内容量も多い。新種のカプセルとか、成分構成変えたりどんだけ効率化はかってるんだ、そら即効性もあるわ。成分数と動物系が増えたり、今までにない成分とかも入ってるし、しかも値段も他より安いってやり過ぎだろwおかげで、初めて3cm以上デカくなって18cm超えたわ。
  • ゼルゲインの性能見て即買い!1か月やって2か月目は余っていたグライバルと早速飲み合わせしました。1日9錠となるので毎日ではなく週4-5で。かつてない火力でビビりつつ、即効性も高く膨張していく!結果2か月3cm超え!間違いなく最強です!

コメント