ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

曲がったペニスは嫌われる!?【真っ直ぐに修正する方法】

ペニス増大方法

個人差はありますが、だいたいの方のペニスは左右のどちらかに曲がっています。全く気にしない人もいらっしゃいますが、見栄えとして真っ直ぐな方が良いと思う方も少なくありません。ここでは、真っ直ぐにするペニスの矯正法を検証します。

そもそもなぜペニスは曲がるのか?

ペニスが左右に曲がる理由は様々です。いくつかご紹介しますので参考にしてみてください。

ペニスの構造上、曲がってしまうケースはあります。男性器の内側には海綿体と呼ばれるものがあり、外側は包皮で包まれています。その両者の間には白膜とよばれる壁が存在してます。その白膜は頑丈な構造となってますが、歪みが生じるとペニスそのものも曲がってしまいます。

病気による曲がり

病気による曲がり
ペイロニー病というものにかかると白膜が線維化し、結果ペニスが曲がります。病気による屈曲は手術によって治療することができ、白膜を縫い縮めることにより、ペニスをまっすぐにすることができます。

オナニーによる曲がり

オナニーによる曲がり
オナニーによってもペニスは曲がる可能性はあるのです。昔から右利きの人は左に、左利きの人は右に曲がりやすいなんて言われています。その理由はオナニーの際に掴むペニスのシゴきの力が入る方向が利き手と逆になるからです。

俗に言われるのが、オナニーする時の手は左右一方では無く、この日は左、その次は右、のように交互に行う事で真っ直ぐになると言われているのは、あながち間違えではないようです。ただし、これはオナニーを始めて始めた時から行う事で効果が発揮されるので、オナニー歴が長い成人男性には有効ではないそうです。

チンポジによる曲がり

チンポジによる曲がり
ペニスの位置(チンポジ)によっても曲がる可能性はあります。ペニスは自分の収まりの良い方向というものが必ずあります。だから、長年ずっと同じポジションに収まっていれば、成長とともにペニスも曲がってしまうのです。

曲がったペニスを真っ直ぐにする方法

曲がったペニスを真っ直ぐにする方法
原因がわかったところで、ペニスを真っ直ぐにする方法を検証しましょう。

日頃から矯正

日頃から矯正
曲がりと反対の方向に力を加え、長期的に矯正する方法があります。方法は至って簡単で、チンポジを逆向きにしたり、お風呂で温めながらまっすぐなるように手で押さえたり・・・日常的に行えば時間は掛かるものの多少の効果は出ると思います。じっくり、ゆっくりやるのがポイントです。

手術で治す

手術で治す
確実間方法ですがお金がかかります。しかし病気によって白膜が線維化してしまった、極端に屈曲してしまっている場合などは手術でしか綺麗なまっすぐなペニスにはなれません。手術費は確かに高額にはなりますが、確実に治すには、病院しかありません。

ペニス増大サプリで曲がりを治す

ペニス増大サプリで曲がりを治す
実はあまりおしえたくないのですが、裏ワザ的にもう1つペニスを真っ直ぐにする方法が方法があります。それはペニスを増大させてしまうことなんです。なぜ大きくなったら真っ直ぐになるのか?その答えは長さによるものなのです。

短いペニスは多少の歪みでも大きな曲がりに見える傾向があり、大きいペニスであれば、同程度の歪みであっても曲がっているようには見えにくい傾向になります。あくまでも視覚やバランスの問題なのですが、成長することで勃起時の曲がりは気にならなくなります。
増大方法はペニス増大サプリメントをまずは試すのがコスパ的にも効率的にも1番です。

コメント